掲示板[根記事一覧]

秋休みに正門の修理を行いました!!(0件)画像別府小学校職員2023/10/25(5票)

お知らせ

インフルエンザが流行っています。手洗い・うがい等を積極的に行いましょう。体調がすぐれないときは、無理をせず、安静に過ごしましょう。
 

新着情報

 

保健室

定期健康診断日誌

カウンタ

COUNTER1306167

日誌

2年生 >> 記事詳細

2020/04/28

臨時休業中の課題配布・提出に伴う連絡

| by:情報教育主任

 臨時休業に伴い、4/214/222日間で課題を配布しました。学校まで足を運んでいただき、ありがとうございました。

次回の配布日は4/305/12日間です。配布方法は前回と同様に、靴箱に配布物を入れておきますので、自分の名前の靴箱のものをお取りください。その際、1回目に配布した課題を茶封筒に入れてご提出ください。

 

 *2回目の配布物・提出物は以下の通りです。

〇配布物

・出張教育相談会・漢字ノートの使い方・書写ノート・学校だより・プリント

 

 〇提出物

・国語ノート・プリント・見つけたよカード・1年生としたいこと・絵(好きなもの)

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

先生(せんせい)からのメッセージ~

2年生(ねんせい)児童(じどう)(みな)さんへ

元気(げんき)()ごしていますか? 宿題(しゅくだい)(すす)んでいますか?

先生(せんせい)は今、(みな)さんに()えなくてとても(さび)しいです。

先生(せんせい)はいつでも元気(げんき)いっぱいでいられるように、毎日(まいにち)手洗(てあら)い・うがいをしたり、運動(うんどう)をしたりしています。

(みな)さんも、手洗(てあら)い・うがいを(わす)れずに、元気(げんき)()ごしてください。
08:20